読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

3/26

昨日か一昨日かに深夜テンションで書いたやつはちょっと恥ずかしかったので消しました。


今日は仮面浪人先の大学の入学手続きをしてきました。
電車で1時間半くらいでしょうか、まあ高校よりは遠いけどそんな死ぬほど遠いってわけでもない場所でした。

手続きを終えて建物から出ると新歓のお誘いが死ぬほど来て、僕みたいなのでもワンチャン友達ができる可能性あるかも?と思いました。もちろん来年別の大学、できれば阪大に受かったらの話ですけど。

あと、河合塾の入塾手続きも済ませました。
どこの校舎とは言わんがトップレベル国公立文系です。授業が始まったら何より予習復習最優先でやっていこうと思っています。
予備校がはじまるまでは今まで通り自己分析して苦手だと思うところを潰したり、数国英の基礎固めをしたりをします。

3/26 勉強時間 6時間4分
詳しくはStudyPlus(サイキック仮面浪人)を見てね

今週は1回だけ2時間しかできなかった日があったんですが、軒並み6時間以上はキープできてるので、3月の時点では自分的には及第点でしょうか。
現役時代は直前期でも1日30分とかもあったし、高3春は勉強時間皆無だったので去年よりはいいスタートダッシュが切れてると思います。
ただ続くかどうかが不安かな。
まあ3月から4月は予備校抜きで週40hを目安に頑張りたいと思います。