
クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

3/28

勉強時間 8時間30分

毎日これくらいできたらいいな〜

一対一の演習問題やるの完全にハマった。
チャートと違ってすぐ終わるからやる範囲が明確に定まってやる気も起きやすくていいね

一対一やりつつA、Bなどの一対一じゃ足りないと言われてる部分は適所チャートを使って補充していくつもりではいますが

記述で偏差値70くらい行きたいな...65くらいが関の山かもしれんけど
英語はとりあえず偏差値70越えが目標
国語は苦手な上勉強してないから60超えるだけでも万々歳だよ、予備校はじまったらそっちメインで国語は対策を始めますよー、一応現代文へのアクセス買ったけど