読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

4/13

予定変更して午前に散髪してきた
髪の毛短いとアイロンいらないし時間短縮につながるしいいですね

クラスでTテキ固定だったようでサククリ受けてないけど英数Tでした...
さっき指数関数のとこだけ全部解いておいたけど指数関数が苦手なのも相まって基礎シリーズなのに割としんどいっていうね。まあやりがいはあるので予定通り予習授業復習サイクルをちゃんとやります

ところでベクトルって鬼つまんないですよね。僕ベクトル大嫌いです。

スターティングゼミとかいうので英語の授業を受けました。
質自体は吸収すべきことがいっぱいあって良かったんだけど、講師の声が小さすぎて講師自身の足音に声が負けてた
最前列中央近くの席だったのに全然聞こえなかった...
まあ意欲的に取り組めばなんとかなるか

明日は朝一で大学に行かされる(一週間ぶり)
辛いので栄で二郎系を食ってリフレッシュするのがメインの目的だと思って行ってきます