読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

4/25

だんだん書くのがだるくなってきてる

というか毎日代わり映えしない生活で書くことがないんだよなあ...
そろそろマーク模試があるんですけど、今のところ数国英しか勉強してないしちょっとまずいかもw
模試のための勉強はしたくないのでセンターオンリーの勉強に根詰めることはしませんが、まあ化学1h、世界史2h、倫理1hくらいはかけてもいいかな。
月、金曜日は授業がクソ入ってるんで無理だけど、他の曜日は案外スカスカだからこれだけやっても数国英に時間使えそう。

最近浪人生専用自習室(空き教室解放自習室)にハマってる。現役生がいないし、なぜか浪人生もこぞってブース型に行くから教室あたり2、3人しかいない状態だから開放感がすごい。

そういえば入試現代文へのアクセス基本編終わったんだけどどうしようかなあ、発展編を買おうかな...授業だけじゃどうにも演習料不足な気がするんだよね、去年全く国語やってないわけだし他人より多く演習しておきたい


そういえば、叱られそうなんですけど今更シュタゲゼロを買いましたw
去年はセンター直前とか二次前日までPCゲーム三昧だったんで今年はそうならないようにしたい(それでも今でも週10hくらいやっちゃってる)です。自分に死ぬほど甘い人間なのでそろそろ没収されないとヤバイかも。
今年やるゲームはシュタゲゼロとうたわれだけにしたい...
AdSenseで貯めた金もそろそろ底をつきそうなんで絶対大学に受かってバイトしたいです。