
クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

5/1 全統マーク第一回

模試 日記(浪人)
今日(昨日だけど)受けてきました。
第一回は歴史の範囲が狭いし数学とかもアホほど簡単なんで良いですね
まあ範囲が狭かろうと僕は歴史取れないんですけどね...神野式でやった部分だけ3秒で答え出せて割とびびったんで、アレをマジで頑張ろうと思いました。


点数内訳
国語163
英語187 L48
数学 IA94 IIB95
世界史73
倫理政経90
生物基礎35
化学基礎39
Σ777/900

目標としては8割超えるくらいでいいかなって思ってたんでいい感じかも。
ここで慢心せず勉強継続できるかどうかが第一関門ですね。

志望校は以下の通り。私立は適当です
1 大阪大 法 法
2 筑波大 社会国際 社会
3 北海道大 法(前)
4 国際教養大 国際教養
5 北海道大 法(後)
6 明治大 法(セ利5科目)
7 明治大 政経(セ利7科目)
8 法政大 社会B(セ利)
9 岐阜経済大 経済(セ利)


生物基礎舐めてたら全然取れなかった。
ちゃんと勉強します...