
クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

6/6

喉いたいし鼻水出るしまた体調がよろしくない。

今週は予備校でちょっとしたトラブルがあったりしたけどまあ概ね快調だった。
勉強時間が少々下落傾向にあるから苦手潰しに時間をかけたい。

やるべきこと
・世界史全般
・化学基礎(計算)
政経 授業の復習!
・数学 授業の復習、ハッ確、図形と方程式
・国語 古典(単語、古典常識、文法固める)、漢文 句形覚える
・英語 授業復習&単語 そろそろ4章入りたい

こんなもんでしょうか。

河合塾に最新データ見てると、阪大法のボーダー偏差値が65だったり62.5だったりしてイマイチどっちが正しいのかよくわからない。
まあこの時期にボーダー偏差値算出できるのかな?とも思うけど、どちらにせよ目標偏差値は70で頑張りたい。