読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

7/8

クソストレス溜まってきた

自室の勉強机の高さがあってなさすぎる
(浪人始めてからは姉の部屋でやってんだけど、高校三年間勉強を全くしてこなかったから今まで高さがあってなかったことに気づかなかった)

趣味を封印して70日経ったけどそろそろ限界だから1日くらいゲームしたい。
最近予備校がいつもに増してやかましくなってきたりクッソ腹立つことばかりだから一発人殺しゲームでストレス発散するしかないよね
まあPC返してもらえないからできないんだけどさ
催眠音声でストレスぶちまけることくらいしか出来ねえわ

最近の趣味はinstagramTwitterで模試を晒して「勉強しなきゃ!」とか言ってる割にファッションに気を使ってみたり遊ぶ計画を立てたりしてる人間を見て内心でバカにすることや、幸福実現党ageをしたりすることです。
人として終わってきてる気がする。元からなんだけどね。

はやく受験終わらせたい...
勿論今の大学を退学できる方向で...

とりあえず今の生活リズムも今週で一旦区切りを迎えるわけだから、どうにかこうにかモチベを保っていくことが最優先課題だな...

あ、あと阪大の赤本(&阪大の英語)かいました。
夏休みでちょっとずつ手をつけていこうと思ってます。
あと要るかもしれないのは早稲田人科、社学・東北・国際教養あたりかなあ
ちなみに後期日程は東北・神戸・北大のどれかを受けるつもりです。

第二回マーク模試、記述模試も間近に迫ってきて、夏が終わればいよいよ受験の折り返し地点!って思うと割と早すぎますよね。
スタプラの記録はやっと1000時間を超えそうです。おそすぎ。