読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

第三回記述模試反省

日記(浪人) 模試
おい河合塾、二次試験に進数計算出す大学なんてあんのか???(ガイジ)

第三回記述模試うけてきました。
以下感想

数学
上記の通り大問1の満点を逃した。死ね。*3^桁数なんだけどガイジだから*10^桁数をしました。どうか特赦を.....
大問2、3は簡単だった。なお確率の最後の問題約分を忘れた模様(88/150ってかいた)→何点引かれるだろう?
選択はベクトルをといた。方針はあってたっぽいけどどっかでミスったらしい。つまり30点落としたw
150-160点くらいかな?前回に比べて進歩なさすぎ。

英語
1個目の長文めっちゃ間違えた(記号)
和訳はだいたいあってた
英作文は(1)が模範解答と全く一緒だった。
150-160点くらいか?前回は記述で点が上がったけど今回は記号間違いなので上がりようがない、というかむしろもっと低いと思う

国語
現代文2つ目満点近いかもしれない
古文はまあまあ、漢文も記述はダメだけど記号と書き下しあたりで稼げたと思う(そもそも阪大法だから漢文が要らない)
120-130くらい?
現代文1個目は触れないで(笑)

受けた感想
英語前回神ったせいで今回ウン・チーでショック。
数学も満点とか普通に無理でした。調子に乗ってすみません。
国語はよくわからん。

偏差値70くらいはあってほしいなあ...