読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

#2名大オープン

模試 日記(浪人)

受けてきた。

情報学部型なので英数だけ。

 

数学:かんたんだった.....と言いたいところだけど、大問3の(2)、nを求めよの文字が目に入らなくて(p,q)を求めて終わってしまった...しかも(3)は途中までしかわからなかった(笑)整数問題嫌い

あとはまあ特に悩むこともなく解けました。

特にあの確率漸化式は名大受験者を馬鹿にしてそう。といいつつ論述不足で点ひかれてそうだけど。

75%はあってほしい

 

英語:40分くらいで解き終わってしまって暇を持て余していた...(出来たとは言っていない)

英作文、「誤診される」おとなしくdiagnose wronglyとかにすればよかったんだろうけどガイジだからmisdiagnosisが脳裏に浮かび上がってきてmisdiagnoseって書いちゃった。(医者を主語にして書いた)

misdiagnoseの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

調べたら一応あるっぽいけどバツにされそう。

他にも色々とやらかしてそう。やっぱ名大の英作文は題材もあわさって難しいですね...

7割はあってほしい.

 

クソ微妙...

つかそもそもオープン模試、現役時は1回も受けたことがなくて実質こないだの阪大オープンが人生初だったのでどんなくらい取れたら及第点なのかよくわからん。

 

まあ何はともあれ一ヶ月後の結果をお楽しみに。

 

 

ところで、最近生活リズムが終わってて、所構わず眠くなってるからエスタロンモカを買いました。

効果あるのかは知らないけどラストスパートは薬漬けになって頑張ります。本末転倒なのはわかってるけど。

他にも色々あるので受験終わったら精神科に行きます...終わる前に行きたいけど...