読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

実戦シリーズの終わり

一年、ガチではやかった...光陰矢の如し...

明日から三連休で月曜日から冬期講習ですね〜
記述対策も受講するんで記述力落ちないようにギリギリまで二次対策も並行してやりたいです。
今日の木3で京大の英語(今年の問題)やったんだけど、やっぱ難しくてランクの違いを感じました(笑)
おとなしく阪大法最下位合格を目指すことにします!そんな風に思って二次対策の延長を決意しましたね。

そういえば日曜日に三者面談があって、そこで受験校決定です。まあ元から決まってるんだけどね。
自分の予定としては阪大法と早稲田政経・社学・人科を一般で受ける予定です。
センター利用は出しません。早稲田のセン利は100%無理だしそれ未満はそもそも受験する意味がないし...ってことで。
中央法くらいなら出してもいいかな?って気もするんだけど、親が中央法よりN古屋市立大学(今いる大学)だ!って中部圏の人間丸出しの価値観で受けさせてくれません(笑)
通うのは僕なのに!そもそも学部も違うしww
とにかく中途半端に口を出さないでほしいですね、そもそも来年おめおめとあの大学に戻ったら4年間苦痛がやばそうだし。
まあ中央法もむずそうだしアレなんですけどね。全落ちしたら晴れて復学やでぇ...

あと、来週半ばに阪大オープンとセンプレが、再来週頭に名大オープンが返されます。
多分阪大オープンは載せません。悪いのだけ載せないなんて卑怯だとは思うけどネタ抜きにヤバイんでww
もし阪大合格できたら受験終了後にこんなにゴミな成績でも大学に受かる!って触れ込みで載せるかもしれないwそれくらい手応え最悪です。
その後不安にかられて取ったZ会の直前予想演習を1回分数学だけやってみたんですけど、それは普通に3完できたし問題との相性に左右されすぎる節がありますね(笑)
とりあえず国語の過去問と残りの直前予想演習もさっさとやらないといけない。
国語は講師が添削してくれるらしいんで過去問は河合塾に出そうと思います。
Z会はセンター終わった後の力試しに温存するかな...1月中に出さないとまずいっぽいから急がないとだけど。
不完全燃焼になるのだけは避けないとね。


とりあえず昨日7時くらいに寝ちゃって今週のノルマ時間厳しそうなんで今日から3連休はガチります。