
クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

阪大オープン

日記(浪人) 模試
数学やっぱり盛大にやらかしてました。

ただ、他の教科で一応少しは挽回できていました。
でも、はじめてA判定以外をとってちょっとショックです。
まあポジティブに考えれば、これだけ盛大に失敗してもB判定ポジションに落ち着くんだな...ってなりますけど。
でも本番でこの点数じゃ100%受かる見込みなしな点数でした。

とりあえず、やっぱり自戒の意味も込めて貼ります。
とりあえずネットの結果を乗せて、紙をもらったら紙の写真に差し替えます。
f:id:keno31o:20161214144222p:imagef:id:keno31o:20161214144223p:imagef:id:keno31o:20161214144211p:image
自分は国語こんなに出来る子じゃないんで、この結果はまやかしですね。
あと阪大は古文簡単って言われてるんでこの古文の点数はマズイですね。
Z会の直前予想演習でせめて古文6割はとりたい。

それと自由英作文がめちゃくちゃ失点されてるので、原因究明して得点稼げるようにしたい。
本番での目標点数はこんな感じなんですよね。
英語110
数学110
国語80
数学は出る問題によって全く解け具合が違うので完全にバクチですけど、英語は安定して取れるようにしたい。
やっぱ英語を伸ばすしかないですよね。
今更伸びるかわかりませんが。

とりあえずやれるだけやります。

追記
写真撮るのめんどい...
順位は70位で、A判ラインが227点だったんで数学の大問2が半分できてりゃAだったんですね〜
ユークリッド絶対許さないマンになったよ