
クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

センター試験お疲れ様でした&自己採点

日記(浪人)

この二日間は全然眠れませんでした。

 

去年は馬鹿みたいにゲームしてセンターに挑んだのでこんな緊張はありませんでしたが、やっぱりまじめに一年勉強すると試験の重みも違ってくるんですね。

 

さて、今さっき東進の解答速報が出たので全部丸付けしました。

先に自己採点結果を書きますね。

 

国語 177/200

英語 187/200 リスニング 46/50

数学 IA 100/100 IIB 94/100

化基 50/50 生基 41/50

世B 97/100 倫政 90/100

Σ835.4/900(92.8%)

 

一週間前に解いた桃パックが844だったので、ほぼそれに近い点数がとれました。

 

IIBなんか定数項が入るのかな?というところにaを入れて「これで大丈夫なのかな...」と小一時間悩みましたし。そのせいでベクトル終わらなかったし。

でも、採点してみたらちゃんとあってて飛ばしたベクトルの部分だけがダメでした。こういうのつらいよね。

 

あと、生物基礎が「易化」判定出てるのに41点という馬鹿さ加減よ。才能ないね。

 

93%弱とれたので、今日焦って早稲田のセンター利用を出願しました。

とりあえず法と政経に出しました。以前から言っている通り一般で政経、社学、人科を受けるので、まあセンター利用はオマケです。受かったらいいな、程度でw

 

んで、本命の国立は大阪大学法学部に出します。これは春から決めていたので。

去年のセンター最高点も越えてたんで、阪大法主席合格を目指して猪突猛進しようと思います!

見てる人なんてほとんどいないと思いますけど、もしいましたら応援よろしくおねがいします!