
クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

2次試験まで毎日日記をつけようかな

あと40日で受験も終了ですね。

これからが大詰めなんでしょうが、センターの易化が気になってまだ勉強できてません。

今年難化した教科は国語だけで文系にとっちゃ相当解きやすいセットだったようなので、ボーダーの爆上げが怖くてしょうがないです。

二次で大ゴケした時のことを考えてみると、やっぱりセンターで上位10番くらいには入っていてほしい。

 

それにしても、なんか、センターが終わってみると、倫理政経とか世界史とかもうやることもないんだな~って思えてきて感慨深いですね。2次試験が終わったら数学とかでも同じ感情が湧いてくるんでしょうか。

 

タイトル通り、今日からは出来る限り毎日日記をつけようと思います。

特に深い理由はないんですが、ブログにありのままを書いておけば、将来、今が懐かしくなった時に見返せて面白そうだと思ったからです。

とりあえずPC仕舞わないとね。

今日は基礎シリーズからテキストの問題を復習し直す予定です。