読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

1/18

またも昼夜逆転生活を送っています。いい加減にしないといけない。

 

今日からバンザイシステム公開ですね~

やっぱりセンター易化が響いて相当ボーダーラインがあがった学部もあるんじゃないでしょうか。

先日のエントリで「首席合格」だなんて調子にのったことを書いちゃった僕ですが、バンザイシステムを見てみたら840点台のひとが2人いました。

そんなに取れるのに京大に行かないのか...

 

早稲田のセンター利用についても見てみました。

ボーダー爆上げの予想は正しく、法も政経もボーダーが92%という魔境になってましたね。

法は1点差でギリB、政経はCでした。

今年も去年までみたく定員の4倍くらい取ってくれることを信じています。正直センター利用で早稲田に合格できたら相当自慢できるよね??

まあ、明日河合塾でセンターリサーチ返却なので、帰ってきたらまた写真を載せてあげようと思います。

生物基礎(平均39)で41点しかとれなかったのがホントーーに悔やまれるよもう....これが満点なら正直余裕だったでしょ...僕の友達も満点取ってるやついたしマジで生物基礎だけ交換してほしいよ...とにかく生物基礎の作問者は絶対に許さん。

 

あ、後期試験を受ける大学もまだ悩んでます。

神戸か北大の法に絞ってるんですけど、どちらも余裕で定員に入ってるので正直どっちでもいいんですよね。

兄が司法試験合格を目指していたので、僕も目指そうかな?と思うんですけど、正直このレベルの法学部なら本人の頑張り次第なんじゃないかな~?とも思いますしね。

まあ、面談で全部決めます。願書も全部取り寄せたし。北大、東北大、名大、阪大、神戸大かな。

正直前期で阪大に受かることしか考えてないけど。ナマケたら正直落ちると思うんで、後期も真剣に考えないとね。