読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

'17 早稲田大学法学部 センター利用入試結果

おはようございます。

 

僕はは今日、緊張しすぎて一睡もできませんでした。

さて、今日は9時から早稲田大学法学部のセンター利用入試の合否発表があったので、9時ジャストに電話をかけてやりました。

 

結果は....

 

合格でした!

 

とりあえず一安心ですね!!!!

現在籍をおいている大学を退学できることは確定しました。

また、東京まで私大受験地獄ツアーに行く必要もなくなりました。

 

本当に良かった..............

これだけでも浪人した甲斐があったと言えるものよ.......

去年地方公立大で妥協せずに取り組んできて本当に良かった...(泣)

 

あとは政経の発表(明後日)と阪大入試ですね。

 

この喜びを噛み締めて、最後まで頑張りたいと思います。

でも、まずは寝ます。眠い!!!!

 

ではでは~