読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

'17 早稲田大学政治経済学部 センター利用入試結果

日記(浪人) 合格発表
おはようございます。
昨日は久しぶりに1時頃に寝ることができました。
そろそろ生活リズムを直してもいい時期だと思うんで、この調子で早起きできればいいですね。

タイトル通り、今日は早稲田の政治経済学部のセンター利用入試の発表日でした。
一昨日と同様9時ジャストに電話をかけて、無事合格していることを確認しました。

入学金を振り込むのは法か政経の一方なのでどちらかは蹴らないといけないんですけど、どちらを蹴るべきか悩むんですよね。
絶対に法じゃないと嫌!っていうわけでもないし。

法の入学金の振込期限が13日とかそこらだったんで、とりあえずはやく決断しないといけない。
苦渋の選択ですねぇ......