読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

阪大法学部生による日記兼備忘録。人生設計がない。

いろいろやばい

入学金振り込みは政経にしました。
まあ私学最高峰とも言われる政経を蹴って法にする理由もないよね(意志薄弱

タイトル通り今すごい悩んでます。
数学の調子が悪くて阪大落ちそうなのもそうなんですけど、割と早稲田政経に心移りしちゃってんですよねー。
自分は体育会系でもなければ頭がいいわけでもないので早稲田の校風には絶対合わねえ!とは思ってるんですけどね。

阪大OBの兄にも早稲田政経を薦められました。
ただ、学費・生活費諸々を考えるといろいろ厳しそうなんですよねぇ。
今年はただでさえリフォームをして仮面浪人もして死ぬほど金が飛んで行ったので...

どうすべきなんだろうか......


とりあえず前期試験が終わったらカメラを携え旅に出る予定です。

今行きたいなーと思ってるのは、
・土倉鉱山
・京都ぜんぶ
・飛騨/高山
・マヤカン
・昇仙峡
屋久
とかですかね。
写真も撮りたいけど、人がいない自然の中でぼーっとしたい...