読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

うんち

日記(浪人)

あと一週間ですね~

 

相も変わらず昼夜逆転生活を送っていてそろそろ何とかしないとまずいな~って思ってはいるものの、寝付きが悪すぎてどうしようもない状態に陥っています。

まあ....なんとかなるやろ....

 

本来であれば今頃は東京に滞在していて私大受験ラッシュのはずだったんですが、その必要もなくなり、教材もあらかたやりつくしてひたすら2周め、3周めをこなしている状態ですね...

数学に関しては難問が出ることよりも計算ミスをしてしまうことのほうが怖い。

国語でリードすることができないのはほぼ確定しているようなもので、むしろ足を引っ張る可能性のほうが高いから数学と英語でキープしていきたいんだけど、計算ミスをしたら全て終了ですからね...

微積分の問題解きまくって足し算を間違えない訓練でもしときます。

 

英語は読解は行けるけど表現がな~...

自由英作文の授業を取ってた頃はだいぶ書けてたんだけど勉強時間が数学に偏重し過ぎて英語やらなかった結果なかなかひどい事になってます。

まあ...英数は7割目標でいきましょう...国語は6割あれば万々歳だよ

 

それにしてもあと一週間で終わりか...

来週の今頃は全部終わってPCを広げてゲームしてるんでしょうなぁ。

一年間あっという間だった気もするけど、なんというか負の側面ばかりが増長された気しかしないな...コンプレックスとか。

まあ、早稲田に進学するにしろ、無事阪大に合格してそちらに行くにせよ、大学で落ちこぼれないようにしたいですね。

生活習慣の悪さが親に露呈してて、今現段階からすでに留年はするなよ、と釘をさされまくってます。

 

まあ、まずはW合格を掴み取ることが先決ですね。

どうせねれないので朝まで勉強して過ごそうと思います。

ではでは。