
クソザコ仮面のクソザコブログ

一浪自堕落阪大生(予定)による日記兼備忘録兼浪人アドバイスブログ(?)

'17 大阪大学法学部 前期試験入試結果

合格発表 日記(浪人) 日記

おはようございます。

 

昨夜は9時くらいに寝たんですが、3時くらいに起きてしまったので特にすることもなくずっとメイプルストーリーをしていました。

 

今日は阪大の結果発表でした。

 

 

とりあえず先に結果を書きますと、......

 

 

大阪大学法学部法学科、

合格しました!

 

肩の荷が下りた気分です。

 

早稲田政経政治と阪大法法で迷うところですが、

阪大法学部に進学する予定です。

学費の面で考えても親にこれ以上迷惑はかけられないし、実家からも東京よりは近いので。

それに就職するなら関西でするつもりですから。

 

 

二次試験はあまり自信なかったので、多分センター試験の結果にとても助けられた結果だと思います。

 

本当に良かった。

 

 

とりあえず今週末にPS4 ProとGTX1070を買うつもりです。

下宿先に引っ越したらBDM4350UC/11買って4Kゲーミング環境を整えたい。

 

まあ、その前に先ずは色々やらないといけないこともあるんですけどね。

下宿の手続きとか。

 

忙しくなりそうです。

 

 

受験校、全校合格できて本当に良かった。

 

 

*合格体験記と浪人アドバイス記事はおいおい書いていきます。

リクエスト等あればお気軽にコメントどうぞ。